遙かなる時空の中でシリーズ

各カプごと、新作が最上です。関連作やシリーズがある時は、それらも上に移動してきます。
頼あかベースですが、三角関係好きなのでカプ混在ぎみ。苦手な方は、カプ表記・内容説明にご注意下さい。
なお、「Adult Only」のお話は18歳未満の方にご覧頂くことはできません。


::頼久×あかね::  ::知盛×望美::  ::友雅×あかね::

::その他カプ::  ::頂きもの::


 頼久×あかね…カプ混在ぎみ。カプ表記・説明にご注意を。
こいやしない 2010年版お誕生日おめでとう話です。ほのぼのエロなし幸せ系のお話になる予定でした。最終的にはなんというか…。悪くも悪くも、うちの頼久らしい話ではないかと。/全1P
Adult Only
Prologue
とても恥ずかしいのですが…。カウンター1009番のキリリクです。魔王・洋物・18禁。パラレルの似非ファンタジーです。/現20P・連載中
Happy Birthday 2007年版お誕生日おめでとう話。一番正当なお誕生日話だろうと思っていたのですが、もしかしたらちょっとお正月っぽいかもしれません。/全4P
Adult Only
きみが欲しくて
2005年から書き始めたお誕生日おめでとう話です。誕生日とは全く関係のない、二人の初めての夜のお話。/全12P
呼び名 誕生日とは関係ないけど頼久お誕生日おめでとう話。ありがちなネタで申し訳ない。バカっぷるの方向で。/全8P
Adult Only
桜染
頂戴したキリリクテーマのお話です。リク内容は「京設定でエロ有り、確信犯・攻め頼久の外」。がんばれ頼久!と思っていたのですが…。/全5P
お買いもの お友達サイトさんの所で公開して頂いたお話です。ほのぼのとした日常系。相変わらず貧乏くさいのが、なんともかんとも。/全1P
Adult Only
眠れぬ夜を
愛しのあなたと
頂戴したキリリクテーマのお話です。リク内容は「京ED後・余裕ありという感じの神子で頼久さんにおまかせ」でした。私、「余裕」という言葉の意味を分かっていない気がします;/全8P
海 へ 人魚モチーフのパラレル。あかねに丁寧語を使わない頼久ってのを書きたかった。こーゆーのを『痛い話』というのでしょう。/全10P
Adult Only
ひとつ
エロくないけど18禁。頼久誕生日おめでとう創作ですが、誕生日ネタではありません。人生山あり谷ありですね。というお話。/全1P
ずるい人 駅にて。楽しかったデートの終わり、一日の最後に思うことは…。ADULTではありませんが、きもーちえっち臭いかも。/全1P
Adult Only
イチゴ・ジュース
パラレル話「すれ違い」の番外編。ちょっと後の二人です。本編を読まなくても問題ありませんが、パラレルパラレル〜と10回繰り返してからお読み下さい。/全4P
Adultアリ
すれ違い
成人指定1話を含む6話のパラレルシリーズ。学生元宮・塾講友雅・リーマン頼久という設定で、ベースのカプは頼あかですが流れ的には友あかっぽいです。頼久、なかなか現れません。/全13P
夢の国で お友達サイトさんの所で公開して頂いたお話です。某テーマパークに遊びにきた頼久とあかね…なんて書くと楽しそうなんだけどなぁ。/全1P
勝負です! 神子殿至上な頼久はこのお話にはおりません。ハンバーガーが嫌いな頼久のお話。あかねの両親がちらっと出ますので、苦手な方はご注意を。/全1P
Adult Only
抱壊
「現代バージョン壊れちゃった頼久」とのリクの下に書いたお話。肉体的痛みはありませんが、SMちっくで苦しい内容だと思います。/全6P
恋疾風 決して手の早い頼久のお話ではありません。逆に遅い方ではないかと。てか、ただの駄々っ子?頂いたイラストに萌えて書かせて頂きました。/全2P
誕生日 ひねりのないタイトルですいません。色々と考えた挙句、やっぱりこれがしっくりくるなーと思うが当たり前の頼久誕生日創作です。/全5P
母の膝 私でも、たまにはこーゆーのが書いてみたくなるのですねぇ。え?マザコンの話? いや、そんな筈は…;/全1P
Adult Only
混迷の狼
頼久が延々・悶々とした挙句…。しかしちょっと、延々・悶々し過ぎではないか?とも思ったり。体力のある頼久のお話です。/全15P
Adult Only
目には目を 脱線Ver
「目には目を」を流用して書いた別話。本編をお読み頂いてからお越し下さい。頼久マスター系です。/全1P
Adult Only
目には目を
シチュエロ好きなあなたに。しかしエロ的にはぬるい筈ですので、過度の期待はされませぬよう。頼久の一人称が一部の方に好評でした。/全3P
包愛 モノローグ的な甘いお話。頼久が幸せらしいです。頂いたイラストに萌えて書かせて頂きました。/全1P
Adult Only
徒夢
狂愛・夢オチ・エロ話。友雅の神子を頼久が凌辱するというお話です。友あか・友雅至上or無理やりが嫌いな方は読まぬが吉。愛の果てとか言いつつも、やってるこたー強姦です。/全9P
朝な昼な 「夜のお菓子」ってご存知ですか?姉妹品があるのも知ってました?うちにしては珍しく、頼久らしい頼久ではないかと。/全1P
Adult Only
紅梅花
舞台はコミック「八絃琴編」。目覚めぬ神子を前に…。初めて書いた遙か話ですが、いきなり犯罪者ぎみです。/全1P





 知盛×望美
満たされる幸福 満たされぬ幸福 現代版。知盛は、望美のことを少し甘やかしすぎではないかと思います…。(十六夜記発売前に書いた話です)/全3P
Adult Only
たまゆら
原作補完型創作。ネタ的にどこかとかぶっていたら申し訳ない。(十六夜記発売前に書いた話です)/全6P





 友雅×あかね
友雅の懊悩 現在唯一の完全純粋友あか話。彼のイメージからは一番縁遠いと思われる危機を感じています。/全1P





 その他カプ…カプ表記・説明にご注意を。
欲張りな恋人 九郎×望美です。望美がちょっと天然で九郎がちょっとへたれ…というか、色々あるけどあんたら好きにやってなさい;と言いたくなるだろうお話。/全3P
Adult Only
赤い糸
頼久×あかね・頼忠×花梨ベースの頼久×花梨話です。頼あか側がパラレル。めちゃくちゃ頼あかちっくな頼久×花梨のお話ですのでご注意を。/全5P